【御礼☆】11/12(日)船橋農水産祭!ホン・ホン・ホンビノス♪ ^^★

【御礼☆】11/12(日)船橋農水産祭!ホン・ホン・ホンビノス♪ ^^★

 

本日は地元船橋卸売市場にて

 

第50回農水産祭のステージで歌わせて頂きました!!★

 

※写真はお客様から頂いたものをお借りしました♪

 

 

 

少しだけ風が吹いていましたが、

 

快晴の中楽しく歌わせて頂きました^^★

 

可愛い子供たちが一緒に歌って踊ってくれました♪

 

 

さらに!チーバ君にも恐縮ながステージに来て頂き

 

一緒に踊って頂きましたーー☆彡

 

嬉しかったです^^★

 

 

可愛い女の子たちが一生懸命に

 

うちわフリフリを手伝ってくれました♪

 

本当に可愛かったです*^ ^*

 

 

ちなみに!

 

すでに『ホン・ホン・ホンビノス♪』を知っていて、

 

一緒に歌ってくれたお子さんもいらしたり、

 

お母さんたちもスーパーで流れてたのあなただったのね!

 

という感じで声をかけて下さったり、

 

市場の方も歌が気に入ったよー!と言って下さったり・・

 

感激することばかりでした(;_;)

 

 

出演させて頂き、本当にありがとうございました★

 

 

 

 

船橋の公認ゆるキャラ 船えもんともSHIRASE以来

 

感動の再会を果たしました♪

 

 

 

 

 

 

農水産祭!とにかくたくさんの方がいらっしゃっていました^^★

 

 

 

 

たくさんの方がいらっしゃるところで

 

歌わせて頂けること、本当に幸せなことです・・感謝です★

 

 

見に来て下さったみなさん☆

 

偶然見て下さったみなさん☆

 

本当にありがとうございました*^ ^*

 

 

そして!今夜18:30~いよいよ!

 

テレビ東京『モヤモヤさまぁ~ず2』放送日!

 

船橋を歩かれたさまぁ~ずさんが

 

ホンビノスにも注目!!

 

 

 

そして高橋涼子の「ホン・ホン・ホンビノス♪」

 

どんな風に使って頂けるのでしょうか!?^^★

 

 

見られる地域の皆様!

 

ぜひ!見て下さいね^^

 

 

そして、見ながらtwitterなどで呟いて下さいね^^★

 

 

宜しくお願い致します♪

 

 

りょこ*