【レポ】11/4 毎年恒例!千葉湊大漁祭り!❤️

【レポ】11/4 毎年恒例!千葉湊大漁祭り!❤️

【レポ】
11/4 毎年恒例!千葉湊大漁祭り!
お天気も最高で気持ちのいいポートパーク💕
大きくて素晴らしいステージで歌わせて頂きました☆

この景色の中で歌う『風が誘うまま』は
めちゃくちゃ気持ちよかったです☆
私、千葉モノレールのモノちゃんが本当に大好きで❤️
今年もステージで『ホン・ホン・ホンビノス♪』
コラボご一緒頂きました😊💕

キレッキレのモノちゃん、ファンタスティック!!☆
最後のハグが幸せすぎました😍
暑いなか本当にありがとうございました☆
みんな千葉モノレールに乗ってたくさん呟いてね😊💕💕
写真撮り忘れちゃったけど、
船橋からも見に来ていただけて
本当に感謝でした😢💕
佐野さん、チャーリーさん、伸さん、Oさん(未確認のため👽!)
ありがとうございました☆
サポートのみんなも1日本当にありがとうございました😢💕

また、名古屋での活動を応援して下さっている山本さんも、
丁度関東にいらしてて立ち寄って下さいました🎵
地元ならではの安心感で、また名古屋とは違ったステージだったそうです☆
そういう違いを感じて頂けるのは嬉しいですね😊💕
お知らせして応援して下さった清水涼子さんもありがとうございました😊💕
これからも各地でゆるキャラちゃんとコラボしたいな☆
この日も最後は『ともに』で締めくくりました。
たくさんの方にCDないの?
と言って下さったそうです。
そう思って頂ける曲が産まれたこと、本当に嬉しいです。
みなさんのお陰です☆
まずは手作りCDになると思いますが、
楽しみにしていて下さいね☆
りょこ*