【レポ】11/3 岡山ライブ❤️

【レポ】11/3 岡山ライブ❤️

【レポ】

11/3 岡山ライブ💕

純ちゃんと2日目のライブは、

大変お世話になっている岡山にて!

この日もふかちゃんこと古川さんが

機材を持ち込んでPAや、

飲み物の提供等してくれました。

感謝感謝です☆

私の鉄の師匠の清水省吾さんの師匠、

私にとっては大師匠にあたる岡さんも

大変お忙しいなか見に来て下さりました★

さらに、鉄友でもあり

岡山香川での活動をずーーっと応援してくれている

有香ちゃんが旦那様と可愛いベイビーちゃん

(未来の鉄っちゃん😊)を連れて見に来てくれました💕

 

純ちゃんも私も、

子供たちが安心していられる空間を

大切にしたいと言う気持ちが同じで、

お客様も温かく見守って下さったことに感謝です☆

さらにさらに!

ラジオパーソナリティーでもあり、

点字ブロック(岡山発祥なんです★)を守る活動など

本当に様々に活躍されている英まゆうさんも

最後にかけつけて下さいました🎵

シンガーの岸田沙季ちゃんと、

沙季ちゃんママも来て下さいましたね★

写真とりわすれた~😭💕

全員の方を書ききれませんが、

とにかく本当に本当に、

みなさんが来てくださって嬉しかったです😢💕

それぞれのライブもゆっくりに。

岡山で初披露の曲も歌わせて頂きました…★

そして、アンコールコラボは、

二人とも大好きなスピッツのチェリー🍒

はぁ。ハモれる幸せ💕

これは会場に来られた方だけのお楽しみ!

遠征の地で、

こんなにも温かいライブが出来るのは

本当に幸せなことです…☆

りょこ*