【御礼❤️】11/25アスナルチャレンジアップステージ7回目!目標まであと・・!!

【御礼❤️】11/25アスナルチャレンジアップステージ7回目!目標まであと・・!!

【御礼❤️】

 

11/25アスナルチャレンジアップステージ7回目!

 

見にきて下さったみなさん!

 

寒いなか最後まで聴いて下さり、物販にも並んでくださり、

 

本当にありがとうございました!!☆

 

 

今日こそチケットが羽ばたかないのではないかと正直不安でしたが…

 

今日は『7枚』も買っていただけて、あと『21枚』となりました!😭💕

 

依然として厳しくはありますが、最終日まで出来ることを精一杯やります!歌います!

 

 

ファイナルは40分ステージ!物販は30分きっかり!!

 

ここで何枚チケットをご購入頂けるか…最後のステージに立ちます。

 

是非、ファイナルも応援に来て下さい!!☆待ってます!!💕

 

◆11/29(金)18:40~高橋涼子!(40分ステージ♪)

寒かったから、みなさん風邪ひかないように身体温めて下さいね😊💕

 

 

※写真はこばちゃんの投稿からお借りしました🎵ありがとう😊

 

りょこ*