【カレーが大好き♥】船橋 塚田駅最寄り『炭火焼ナンの店 ぞうさんカレー』

【カレーが大好き♥】船橋 塚田駅最寄り『炭火焼ナンの店 ぞうさんカレー』

【カレーが大好き♥】

 

実は・・私はめっちゃカレーが大好きナンです。特にナンカレー!

 

ご褒美的に食べたり、ライブ前エネルギーを注入したい!

 

と思う時に食べたりします。

 

そんなカレー好きの高橋の前に、船橋のカレー屋さんが降臨されました^^☆

 

 

知っている人も多いかな?その名も『ぞうさんカレー』!

 

 

船橋市内9路線35駅の紹介ソングを作り、歌わせて頂いている路線の1つ。

 

「東武アーバンパークライン」に乗って「塚田駅」で降りて徒歩5分!

 

「炭火焼ナンの店 ぞうさんカレー」があります♪

 

実は私はまだ、訪ねたことがなかったのですがお店は知っていました^^

 

中村さん、今度絶対食べにいきますね!

 

小松菜貝は本当に色々な方と出会えて嬉しいな♪

 

みなさんも是非、船橋近隣にお越しの際は訪ねてみてくださいね☆

 

 

◆ぞうさんカレー
東武野田線 塚田駅徒歩5分
11:00~14:30(L.O14:30)
17:00~21:00(L.O21:00)

日曜営業
定休日 2019年2月より 毎週月曜日 金曜日 月曜日
金曜日が祝日でもお休み

・・・

 

※鎌ケ谷船橋あたりのローカル情報を配信されているページで、

 

ぞうさんカレーが取り上げられていました♪

 

この記事、分かりやすくて愛があるので載せさせて頂きますね^^

 

https://atari-kamafuna.com/2018/09/12/gr_crb_zosancurry/

 

 

※写真がなくてすみません~💦

 

りょこ*