★15曲目の新曲

★15曲目の新曲

みなさまこんばんは*

 

久しぶりのブログ更新です。

 

 

本当はたくさん書きたいことがあるのですが

 

気持ちと行動にまだギャップがある日々です。

 

 

人生は意外にあっという間に過ぎていきますね。

 

色々と焦る気持ちもあるのです。

 

 

でもね

 

焦ったらもったいないと分かったんです。

 

 

今を、楽しんで、幸せに生きたいです。

 

 

そして、そういう高橋涼子を通して

 

みなさんが何か感じて頂けることがあれば

 

嬉しいな、と思います。

 

 

さて、そんな浮き沈みの中でしたが

 

たくさんの新曲が産まれました。

 

 

気づけば15曲。

 

 

フリーランスで活動していくことを決めた時

 

一番大事なことは歌声と、楽曲を作り続けられるかどうか

 

だと思っていました。

 

 

 

正直、それが出来るのかものすごく怖かったです。

 

 

杞憂でしたね*

 

 

私は、音楽がなければ生きていけないと思います。

 

その音楽の神様は、

 

ちょっとだけ微笑んでくれていると感じます。

 

8/12(土)ららぽーとTOKYO-BAYのインストアライブにて

 

15曲目となる新曲を発表致しました。

 

 

フリーになってからの新曲

 

タイトル並べてみました。

 

 

 

◆16年10月1日

◆Snows of Tones

◆好きなこと

◆Dreaming in the Train

◆ホン・ホン・ホンビノス♪

◆チョコレート

◆幸せの音

◆あびら

◆働くあなたへ

◆踊ろう歌おうこの街で

◆熱燗お湯割り

◆乗り鉄ライフ

◆OFF OFF

◆I’m ready…(仮)

◆君の背番号

 

 

本当に・・

 

色々なテイスト、様々なテーマの楽曲が出来ていますね。

 

 

何回ライブしても聞けない曲というのも

 

増えてきました。

 

昔の曲もレアになってきましたね。

 

 

どれも、大切に、想いを込めて作ったので

 

これからも大切に歌い続けたいです。

 

 

カバー曲も歌うようになり、なお

 

セトリもたくさんのことを考えてお届けしております。

 

 

ぜひ、今後のライブ、何歌うかなぁと

 

楽しみに見に来て頂けたら嬉しいです★

 

 

では、また次のブログで・・*

 

 

 

★涼子*RYOKO ★