【12/7 あびら日記② 安平町観光雪だるま大使☆】

【12/7 あびら日記② 安平町観光雪だるま大使☆】

【12/7 あびら日記② 安平町観光雪だるま大使☆】

 

先ほどの船橋→安平の想いをお届けした時、及川安平町長もいらっしゃたので、

 

D51ヘッドマークのところでパシャリ*ネックウォーマーのこともご報告させて頂きました☆

 

 

町長はいつもお忙しい中お話させて頂いたり、

 

高橋涼子のことも応援して下さっていて本当に嬉しく想います。

 

 

安平町長もそうですし、地元船橋の松戸市長にもお会いできたり、

 

祝電を頂いたりしていて恐れ多いのですが、活動に期待を寄せて頂けていることが

 

とても嬉しいです。

 

 

ただ、その活動も市長町長にお会いできるのも、

 

まわりで応援して下さっているみなさまのお陰なのです。

 

感謝して、私に出来ることをひとつひとつやっていきたいと思います。

 

 

また、今日は観光大使のタスキ、安平町のハッピ、雪だるま帽子を頂きました☆感動です^^

 

 

安平町に興味を持って頂き、遊びに来て頂けるように少しずつ発信してゆきますね♪

 

一番の目玉は来年4/19(金)オープン 安平町追分 道の駅 D51ステーションです☆

 

みなさん。今からなら飛行機や宿もお安く予約できますね!?☆*^^*

 

高橋は歌えるか分かりませんが、参加予定です♪

 

楽しみです!☆

 

 

りょこ*