★本日より札幌2days★

★本日より札幌2days★

【本日より、北海道2days★】
ほとんど投稿出来ていなくてごめんなさい😢
倒れたりしながらも、生きて歌っています。
今年いっぱいはこんな生活が続くのかと思いますが、
めげずに、今の自分に出来ることを精一杯やります。
今夜から札幌2days、3会場でLiveです✨
ご予定の合うみなさんぜひ、見に来て下さいね☆
☆2/5(月)サッポロファクトリー
 19:00~(1ステージ)
☆2/6(火)札幌 雪まつり
大通り西5丁目 毎日新聞氷の広場
高橋涼子 15:05~15:30出演予定♪
りょこ*ネックウォーマーつけてね😊
★2/6(火)札幌 8JO
OP19:30 ST20:00
出演 高橋涼子
¥1500(1ドリンク付)
or¥2000(1ドリンク+ハヤシライス)
年内最初の札幌ライブ。はじめての雪まつり。
楽しみなことが一杯です。頑張ってきます*
※写真は最近撮影した富士山✨
出来ないことがたくさんあってご心配おかけして
しまうことも苦しいときも悩めるときもありますが、
高い山も一歩ずつ登れば大丈夫なのです。
転んだり、休んだりしながらも、一歩ずつ。
歩み続けます。

りょこ*