【御礼❤&お詫び】プレ葉ウォーク浜北 & 四日市Live♪

【御礼❤&お詫び】プレ葉ウォーク浜北 & 四日市Live♪

【御礼❤&お詫び】

 

昨日、プレ葉ウォーク浜北にご一緒下さったみなさん本当にありがとうございました^^☆

 

たくさんの方に再会できて、また初めましての出会いもあり、

 

CDもりょこ*タオルも、ライブチケットも、ご購入頂けて本当に感無量でした!

 

呼んでくれた小林さやちゃんに改めて感謝感謝です!^^

 

 

特に、ご一緒出来たMuneさんがめちゃ素敵で・・感動しました☆

 

世の中には素敵なアーティストさんがたくさんいますね!

 

そして、最近コメントのお返事やライブのお知らせが全然できていなくてごめんなさい。

 

最近ちょっと色々あり、やり切れていません(;_;)

 

身体はいたって元気ですが、脳みそで考えることがありすぎますね。。

 

早めに立て直して、改めて頑張っていきたいと思っています♪

 

 

なんとかゲットできた情報だけでライブに足を運んでくれる皆さんに

 

本当に本当に、感謝です。

 

今夜は四日市66での初ライブです!

 

四日市の皆さん、近隣の皆さん、ご予定宜しければ是非!

 

見に来て下さいね♪

 

 

グランドピアノで珍しくシックにお届け予定です☆

 

 

 

りょこ*