【質問メール急募☆】『ありがとうTV』に出演決定♪

【質問メール急募☆】『ありがとうTV』に出演決定♪

【質問メール急募☆】

 

この度!株式会社スプリングフィールド 代表 春野真徳さんにお声かけ頂き、

 

春野さんがMCをされる『ありがとうTV』に出演させて頂くことになりました~♪

 

 

◆会社HP
http://www.spring-field.co.jp/index.html
◆番組概要
経営者、事業主の他、様々な分野で活躍されている方々との対談番組。

仕事を始めたきっかけ、大切にしていること、成功談、失敗談など、

ゲストの方々の貴重な経験を語っていただきます。
◆アーカイブ
http://www.spring-field.co.jp/tv/…

 

 

春野さんとの出会いは、7/20(土)ららぽーとLiveで一緒してくれる

瑠愛ちゃんがきっかけでした♪春野さんは精力的にお仕事されていて

いつもハツラツとされていて、すごい方です♪

そしてプロレスも大好きで色々な活動をされています☆

私が活動落ち込んだ時も、CDリリース後にミスが見つかった時も

気にけて下さいました。本当に感謝です。そんなこんなで

今回のお話を頂きました♪

 

とっても楽しみなので♪この機会にいつも私を応援して下さるみなさんに、

「音楽職人 高橋涼子」への質問を募集したいと思います♡

 

大学までサボりながらも色々学び、OLを4年、シンガーソングライターとして

全国各地、世界もちょぴっと活動させて頂いた6年、独立して2年半、約9年のキャリア。

また、鬱病になったりもしながら克服してここまで元気に活動させて頂き、

テレビに出演させて頂いたり、たくさんの楽曲を産み出せている私だからこそ、

お答えできることがあるんじゃないかと思うのです。

 

「ありがとうTV」は10分ちょっとなので全部をしっかり語りきれないと思うのですが、

これぞ!というご質問があれば、お答えしたいと思います。

 

質問の内容は、『仕事』ということを軸に、どんなことでも大丈夫です♪

この時どうだったの?とか、こういう時どうしてますか?などなど*

 

あまり時間がないのですが、考えてみて下さいね^^♡

 

【募集】
只今より~6/12(水)13:00まで
【宛先】
takahashiryoko_info☆yahoo.co.jp(☆を@に)
題名 「ありがとうTV」
本文 お名前、地域、職業(差支えなければ簡単に)、ご質問

 

どんな質問が来るでしょうか~♪楽しみにしています^^☆

 

りょこ*