【密やかなるご紹介☆】⑪石井食品「イシイのお弁当くんミートボール♪」

【密やかなるご紹介☆】⑪石井食品「イシイのお弁当くんミートボール♪」

【クラムチャウダー選手権 参加店舗 密やかなるご紹介☆】

 

⑪石井食品
https://www.ishiifood.co.jp/

 

「イシイのお弁当くんミートボール♪」でお馴染みの

 

石井食品さんも出店されていました☆そうなんです。

 

石井食品さんは我らが船橋に本社のある企業なのです!

 

 

私も幼少の頃からお弁当でお世話になっておりました。

 

大人になって、このような形でご一緒できるのはすごく嬉しいですね^^

 

密やかに、ホンビノスを使ったミートボールとか・・

 

そういうのができないかなぁって思ったりしていたり、いたり(笑)

 

そのCMの曲は、私に作らせて頂けないかなぁとか思ったり、思ったり(笑)

 

夢が広がりますね。地元企業さんとのコラボも色々オファー頂けるように

 

なれたらいいなぁ*ま。私の夢は置いといて☆

 

 

石井食品さんはオンラインショップでもご購入頂けるそうです♪

おかずや、ご飯、冷凍食品や、非常食まで!是非、ご覧下さいね☆

https://shop.directishii.net/

 

八千代ですが、工場見学も♪
https://www.ishiifood.co.jp/kengaku-top.php

 

 

あー。行きたいところがありすぎて、困りますね^^

 

PS 写真は石井食品さんの顔出しパネル☆私もみなさんも最高の笑顔!

 

りょこ*