【ホンビノスうどん❤】

【ホンビノスうどん❤】

 

【ホンビノスうどん💕】

 

ぇー。私はお料理が得意ではありません。

 

でも、実はすごく好きです。ここ2年くらい、心身の健康を一番大切に生きており、

 

そのためには毎日の食事に気を配ることが重要だと言うことも身をもって理解しました。

 

 

以前は日常に魚介類が少なかったのですが、最近はお魚も貝もいろーんな種類があり、

 

いろーんな食べ方があり、そして旬があることも分かってきて、

 

その時々にスーパーにあるものから選んだりする楽しさを覚えました。

 

 

さて、そんな高橋が最近はまっているのは、ホンビノスうどん😊

 

ぇーと。流行りのインスタ映えみたいでは全くありません(笑)

 

 

が、これがとにかく、ホンビノス君の出汁のお陰で最高に美味しいのです。

 

昨日の投稿にもホンビノスの食べ方色々ご紹介しましたので、

 

みなさんも是非ご家庭で食べてもらえたら嬉しいですね♪

 

 

りょこ*