【御礼祭り♡】始めます!

【御礼祭り♡】始めます!

【御礼祭り♡】

 

昨日は朝4時起きで準備し、NHKの中継、クラムチャウダー選手権ライブ、

 

北部公民館とよとみジョイフルコンサートと駆け抜けました!

 

各会場大盛り上がりですごかったです!

 

さらに、お仕事としても新たにお声かけ頂けた方がたくさんいらっしゃり、

 

本当に感謝の1日でした。その分、帰宅したらいったん倒れました(笑)

 

荷ほどきをして、片付け終わって、改めて、すごい1日すぎて、心臓がドキドキしていました。

 

お世話になった皆さま、テレビやライブを見て下さった皆さま、本当にありがとうございました❤

 

 

昨年12月からのことも全然レポできていないことが多いので頭が大混乱であり、

 

ご紹介しきれていないことが申し訳なく思うのですが、

 

まず昨日の感謝を少しずつ綴ってみたいと思います。

 

 

FB、Twitterでは簡単に、ブログでもうちょっと詳しく書きたいと思います。

 

色々な作業と同時進行なので時間がかかるかもしれないのですが、

 

お付き合い頂けたら嬉しいです☆

 

 

りょこ*