【鉄道模型入門?】

【鉄道模型入門?】

【鉄道模型入門?】

 

私は自分でコレクション出来るようなリッチな人間ではありませんが、

 

お優しいお客様がプレゼントして下った模型がいくつかあります。

 

 

みなさま、これがNゲージです☆

 

 

 

 

トワイライトエクスプレスの車両を頂きました。

 

自分がたった一度、夢の時間を過ごした車両を頂けるなんて。感謝感謝感謝です。

 

 

 

鉄の諸先輩方には色々教えて頂きながらNゲージの世界も勉強できたら嬉しいなと思います。

 

将来の夢のひとつに、自分のライブカフェを開き、そこにレイアウトを作り込んで

 

走らせまくるというのがあります❤

 

その日のために少しずつ勉強して、集めていった方がよい気がしてきました♪

 

 

今も、コンパクトなレール、コントローラーも付属されている

 

Nゲージセットを頂いているので少しなら走らせることが可能です。

 

でも、開いたら一日中もうやめなさいと言われるまで

 

走らせてしまいそうなのであまりやっていません(笑)

 

 

りょこ*