高松からただいま&写真のプレゼント

高松からただいま&写真のプレゼント

高松を出発して約12時間後
なんとか船橋まで戻りました。
改めて、地震の恐怖がフラッシュバックしたり、
みんなのことが心配だけど無力を感じたり、
疲労が限界で精神崩壊したり、
かと思えば素晴らしかった時間の興奮が
頭をめぐったり、
それからこんな状況でも電車が
再び動くことへの感謝が溢れたり、
次のお仕事のことも必死で考えたり、
とても心がざわついた1日でした。
まだ地震は続くかもしれません。
みなさん。
気を付けて過ごしていきましょうね。
近くの人と助け合って支えあって
乗り越えましょうね。
一人で心細い方は、
好きな音楽を聞くといいかも。
もちろん、まわりの異変が
ちゃんとわかるような感じで。
きっと心を穏やかにしてくれたり、
明日への力をくれるはずです。
りょこ*LOVEなみなさまへは、
アルバムのシークレットトラックがおすすめです。
最後に、
神々しい富士山の写真をプレゼント。
田んぼの水に逆さ富士。
みんなにお見せしたくて、一生懸命撮影しました。

それでは
おやすみなさぃ…*
りょこ*