優しい音楽を聴きませんか。過去の経験がフラッシュバックして怖い、悲しい時。

優しい音楽を聴きませんか。過去の経験がフラッシュバックして怖い、悲しい時。

 

・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・

作詞作曲家・歌手 高橋涼子のブログです。

※最近知ったばかりという方は、 profile  をご覧下さいませ★

・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・

 

◆温かく優しい音楽を聴きませんか。過去の経験がフラッシュバックして怖い、悲しい時。

 

昨夜の地震、怖かったですね。。

揺れを感じなかった地域でも

心がお辛くなった方もいらっしゃったと思います。

お繋がりのある皆様のご無事を祈っています。

 

地震による恐怖の経験や、たくさんのお繋がりのある方々の悲しみ

そして何より無力な自分。

 

感情がぐちゃぐちゃになったり

恐怖や悲しみだけになってしまったり…

 

もし同じ様な方がいらっしゃったら

一緒に、温かくて、穏やかな音楽を聴いて

まずは自分をケア致しませんか*

 

たくさん素晴らしい音楽がありますが

私は最近、心を落ち着けたいときにこちらを聴いています。

 

平原綾香さん『 明日 』

 

 

今日という日を大切に過ごしましょうね

ともに。

 

* 高橋涼子 *