【嬉しすぎる】御前崎市少年少女合唱団との大型コラボ企画スタートッ!!

【嬉しすぎる】御前崎市少年少女合唱団との大型コラボ企画スタートッ!!

【嬉しすぎる💕】

 

御前崎市少年少女合唱団との大型コラボ企画スタートッ!!★

 

2018年3月、御前崎ケーブルテレビさんの番組ED曲として

 

作詞作曲歌唱させて頂いた『元気でGO!』

 

 

この度、合唱曲としてアレンジして頂き、

 

御前崎市少年少女合唱団のみなさん&高橋涼子で

 

コラボレーションさせて頂くことが大決定しました~!

 

 

さらち、御前崎ケーブルテレビさんによる密着取材も行われることに💕

 

早速第一回目の放送がされたそうです😳💕💕

 

さらにさらに!合唱曲として生まれ変わった『元気でGO!』

 

御披露目コンサートも予定されています🎵

 

 

そしてそして、願わくば御前崎市民のみなさんと一緒に

 

歌えるようなチャンスにも恵まれますようにと想っております。

 

 

まだ、スタートしたばかりの企画☆

 

御前崎のみなさんと一緒に一歩ずつ進めていきたいと想っております。

 

みなさんも是非!応援して頂けたら嬉しいです😊💕

 

まずは楽曲を聴いたことのない方、聴いたことある方もYouTubeをチェックplease💕

 

『元気でGO!』

 

 

 

◆御前崎ケーブルテレビさん
https://www.facebook.com/OmaezakiCATV/

 

りょこ*

 

Comment (1)

  • りえぱぱ Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    少年少女が楽しく歌える楽曲を創られたことが、この嬉しいイベントのスタートですね。
    高橋涼子先生の成せる技です。おめでとうございます。合唱団の中に紛れても、りょこちゃんのオーラで探しだしたいと思います。

    2019年6月2日 at 6:20 AM

コメントをする

ニックネームとコメントを入力して投稿してください。