【感謝☆】北参道GRAPES 初出演ライブレポート♪

【感謝☆】北参道GRAPES 初出演ライブレポート♪

 

こんにちは!高橋涼子です★

 

昨日は東京・北参道にあるGRAPESさんでの

 

初出演ライブでした♪

 

 

 

平日の夜、色々なライブがあるなか

 

GRAPESに来て下さったみなさんに感謝です・・☆

 

また、対バンさんの応援でいらっしゃる方も温かく

 

素敵な時間を過ごさせて頂きました♪

 

 

古矢奈穂さんは迫力のある歌声で、みなさんを古矢ワールドに

 

引込まれていました♪

 

宇山ともみちゃんは可愛らしくて楽屋でお話していたら

 

関西人!?と思うほどに面白くてコロコロ変わる表情も素敵*

 

そして歌声も美しかったですね★

 

ブロードウェイなどにも挑戦したいお気持ちがあるとのこと。

 

頑張ってほしいですね^^

 

 

最近、初めましての対バンさんが多くて

 

とっても素敵なご縁が出来て嬉しいです★

 

 

そして高橋。

 

まぁ・・このスペシャルグランドピアノ。

 

茶色の可愛いスタンウェイ。

 

1921年製のスタンウェイ「Model-O」だそうです。

 

 

音色が信じられないほど、素晴らしかったです。

 

素晴らしいにも色々な種類がありますが・・

 

信じられないほど響きわたり、弾いている本人に

 

一番最高の音がかえってくるような感じです。

 

 

いつまでもいつまでも、弾いていたい、歌っていたい

 

そんな素敵なピアノでした。

 

 

 

昨日はしっとりめの楽曲をたっぷり歌わせて頂きました。

 

一音一音が鳴り響くピアノ。

 

ガツガツ弾くものよりも、音色を楽しんで頂ける曲を

 

選んでみました。

 

 

 

 

 

ワインなどを軽くたしなみながら

 

音楽に耳を傾ける。

 

上質な場所だと思います。

 

 

私がやっていきたい音楽のひとつです。

 

 

そんなGRAPESさんの店主 高橋さんは実は

 

遠い親戚なのです。

 

 

ごめんなさい。嘘です(笑)

 

 

 

でも、6年前にはなるでしょうか。

 

 

事務所に所属する前からのお知り合いで

 

もっとピヨピヨの頃からお世話になっているのです。

 

その高橋さんが独立してお店をされると聞いて嬉しかったですし

 

そのお店に、こうして元気になって歌い来ることが出来て

 

とても嬉しかったです。

 

 

また次回もお誘い頂くことが出来ましたので

 

みなさんもまた、ゆっくりと楽しんで頂けたら嬉しいです☆

 

 

 

少しずつ少しずつ自分が元気になるにつれて

 

もっとこうしていきたい、という目標がどんどん大きくなり

 

もっともっと、ステージも活動もレベルアップしていきたいと

 

そういう想いが湧き出てきています。

 

 

今はまだ・・焦らずにやっていかなきゃいけないので

 

胸の内で熱い想いを抱えて

 

これからも歌い続けていきたいと思います。

 

 

 

 

こんなマイペースな高橋を

 

いつも応援して下さるみなさん。

 

 

本当にありがとうございます・・★

 

 

りょこ*