【御礼☆】1/5(土)アスナル金山ライブ♪

【御礼☆】1/5(土)アスナル金山ライブ♪

【御礼☆】
本日のアスナル金山ライブ
最高でした😊💕
1曲歌い終わるごとに大きな拍手を頂けて感無量…☆
物販席にも来ていただけて本当に感謝です。

たくさん並んで下さったので、
寒いなかお待たせしてしまった方もいらっしゃり
ごめんなさい😢
でも諦めずにCDやグッズを購入して下さったみなさん
本当にありがとうございました☆
ライブは楽しくみんなで歌い踊り、
しっとり聞いて頂き、新年私らしい名古屋の幕開けでした★
今日のライブ良かった~💕の言葉が
最高に嬉しかったです!
2019年感謝の静岡、名古屋でした★
これからのライブもみなさんと一緒に
楽しんでいける一年でありますように😊💕
寒かったのでみなさん風邪引かないよう
にお身体温めてくださいね♪
りょこ*