◆嬉しいお知らせ②◆きららホール主催「ちょっとよりみちライブ」初出演!!

◆嬉しいお知らせ②◆きららホール主催「ちょっとよりみちライブ」初出演!!

 

◆嬉しいお知らせ②◆

 

 

船橋 きららホール主催

 

毎月第3木曜日に開催されている

 

予約なし・無料で楽しめて、毎回ほぼ満席になる

 

みなさんに大人気の企画!

 

 

「ちょっとよりみちライブ」

 

 

高橋涼子出演させて頂けることに!!

 

 

 

・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ *

平成30年5月17日(木曜日)vol.175
シンガーソングライターズ!
~若き歌姫の競演~
高橋 涼子<ピアノ弾き語り&オケ・ハンドマイク歌唱>
濵津 美穂<ギター弾き語り>
岡谷 柚奈<ギター弾き語り>

 

開演 午後6時30分~、開場 午後6時 (1回・約45分)
入場無料・予約不要

(注意)満席の場合、入場をお断りすることがございます。(先着250名)

 

イベントについて

http://www.city.funabashi.lg.jp/shisetsu/bunka/0001/0002/0002/p055794.html

 

きららホールHP(アクセス)

http://www.city.funabashi.lg.jp/shisetsu/bunka/0001/0002/0001/p011078.html

 

・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ *

 

 

 

昨年ホンビノスPRソング 「ホン・ホン・ホンビノス♪」を発売して以来

 

船橋市漁業協同組合さんのお陰で

 

今までにないほど、たくさんの船橋イベントに出演させて頂きました。

 

 

そのお陰で、昨年も伊藤薫先生の40周年記念コンサートに

 

船橋のアーティストの1人として出演させて頂いたり

 

公民館のイベントなどにも出演させて頂きました。

 

 

本当に感謝するばかりです。

 

 

そして、今回はいつもソロコンサートをさせて頂いている

 

きららホールで毎月開催されている人気企画に

 

出演のオファーを頂きました。

 

 

本当に本当に嬉しいことです。

 

 

今回は3組の出演。

 

 

濱津さんは伊藤薫先生のコンサートなど、船橋のイベントで

 

何度もご一緒させて頂いています♪

 

岡谷さんも夏見公民館のイベントでちょっとご一緒させて

 

頂いたこともありますが、まだそんなにお話したことがないので

 

今度の機会が楽しみです^^

 

 

 

 

 

~若き歌姫の競演~

 

 

 

 

 

私、いて大丈夫かな・・・(笑)

 

 

 

三十路ですが、若々しく瑞々しく歌います♪

 

 

 

 

いつも満席のようなので、

 

遠方からいらっしゃる方はお気を付けくださいませ*

 

 

こういうイベントの時は、客席からりょこ*ファンの皆様のエールが

 

大変心強いものになります。

 

 

りょこ*タオルはぜひに持参してくださいね★

 

 

どうぞ、宜しくお願いします♪

 

 

初ちょっとよりみちライブ!

 

一緒に楽しみましょう*^ ^*

 

 

 

船橋駅北で1枚☆

 

電車が写っているのがみそです^^

 

 

 

楽しみだなぁ・・・★

 

 

りょこ*