【ラジオメール募集】2018年1月~6月、半年で行ってみたい場所、教えて!★

【ラジオメール募集】2018年1月~6月、半年で行ってみたい場所、教えて!★

【次回、ラジオメール募集中です♪】

 

★たんなんFM
毎週土曜日午前11:00~11:59
SSW高橋涼子~ゆるポジ~
第1、3週本放送、第2、4週再放送 

★今回のお題★

 

❤2018年1月~6月

     半年で行ってみたい場所!

 

行ってみたい、と思う場所はたくさんあると思うのですが

 

なかなか実行できない、というような場所がありませんか?

 

少し遠かったり、仕事が忙しくて・・・。

 

そんな場所に行くぞ!と今年は決めて公言してみませんか?★

 

行ってみたい地域、食べたいものがあるから行きたいお店

 

会いたい人がいるから行きたい場所。

 

 

そんなこの半年内で行ってみたい場所、教えて下さい♪

 

 

【定期募集テーマ☆】

★最近来て下さった高橋涼子ライブの感想、前回までのラジオ感想、

リクエスト曲(高橋涼子のオリジナル)

 

★今日の「やっちゃった~」のコーナー!最近あった、失敗談メッセージ。

高橋涼子がゆる~くポジティブにお読みします^^

 

★今日の「ラッキ~♡」のコーナー!最近あった、嬉しいハプニング、

予期せぬハッピーな出来事、エピソードを添えてお送り下さい☆

 

・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ *

 

以上、いずれかのテーマでメッセージをお願いします♪

【募集期間】1/15(月)9:00まで

 

【メールアドレス】

 yurupoji☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて) 

・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ *

ぜひみなさんのメッセージで一緒に番組を盛り上げて下さいね♪

 

お待ちしています!☆

 

 

りょこ*