【大決定!!】10月11月、名古屋で大きなチャレンジ!

【大決定!!】10月11月、名古屋で大きなチャレンジ!

【大決定!!】
10月11月ほぼ毎週アスナル金山のステージに
立ち『自分の目標』達成に向けて歌う
『アスナルチャレンジアップステージ』
 
に挑戦することになりましたーー!!
正直怖いです!!
でも長年通い続けた名古屋の活動を
大きく変えるチャンスにしたい!!
全8回!皆様、応援宜しくお願いします!!☆

【①】チャレンジ内容
2020年1月100名以上入るスペードボックスでの
ワンマンLive初開催決意!
チケット◯◯枚完売を目指します!
10/8初回発売開始!
目標枚数は後日発表!ドキドキ💕
★20年1月29日(水)名古屋・新栄
RYOKO TAKAHASHI
1st One Man Live in SPADE BOX
OP18:00 ST19:00 ¥3,000+1D
【②】さらに、20.1.29(水)初スペボワンマンにて
『名古屋にゆかりのある新曲』
を発表します!!
アスナルチャレンジ期間中、
毎回制作状況をパーセンテージでお伝えします!!☆
一緒にワクワク💕しながら、
参加してもらえたら嬉しいです!!
どこまでプレッシャーかけるんだ自分!!
【③】プラスαのお楽しみ!
スペボワンマンを思い切り楽しむための
『予習ライブ』も決定!!😊☆
★19年12月11日(水)
会場 新栄スペースエース
高橋涼子 初!スペボワンマン
~予習Live💕~
OP19:00 ST19:30 ¥2,500-
チケット絶賛発売中!☆
◆ご予約はこちら♪
予習して、りょこ*ワンマン思い切り
楽しもう😊💕
これまで応援して下さったみなさんにも、
新しくファンになって下さるみなさんにも、
楽しんでもらえるように
私らしいステージをお届けします💕
是非、このチャレンジを応援して頂けたら
嬉しいです!
宜しくお願い致します!!☆
りょこ*