【ダウンDWON&UP!】久しぶりの投稿☆

【ダウンDWON&UP!】久しぶりの投稿☆

【ダウンDWON&UP!・*】

 

すごく久しぶりに、数日間飲めず食えずで寝込む程ダウンしていました。

 

ホンビノス君もつられてダウンです。

 

 

投稿できず、お仕事も滞ってしまい、

 

ご迷惑ご心配おかけしてしまったみなさんごめんなさぃ(;_;)

 

でも、無事に復活して、明日からまた元気に歌えそうです。

 

 

今回・・寝込んだのはまずやり過ぎ。

 

ですが、ものすごく自分の活動に疑問を感じていて、

 

考えすぎたせいもあると感じています。

 

毎日毎日、自分の音楽に何が出来るだろう。今日このステージで何を伝えよう。

 

活動は継続出来ているけれど、このままじゃダメだ。

 

ではどうしたらいいのか。

 

生きること、創作すること、やり続けること、結果を出すこと、

 

気が付くとまた、競争の世界に足を踏み入れそうになるけど・・

 

私がやりたいことはそうじゃない。

 

 

物も、音楽も、溢れる中で、選ばれる人になるのじゃなくて、

 

物に溢れて、選ぶのに疲れた誰かが、ふと、聴きに来てくれる場所を作りたい。

 

テンション高めの世の中で病気をして希望を失いかけた時、

 

人生がどん底でどう生きたらいいか分からない時、

 

そういう時の小さな小さな希望でありたい。

 

もちろんたくさんの音楽やミュージシャンが希望をプレゼントしてくれていると思う。

 

それでも、届かない場所もきっとあると思う。

 

そこに届けるのが、自分の役割かなって思ってる。

 

それが一番の願い。

 

 

それから、一言でいえば、老若男女、みんなで楽しめる音楽、空間を作っていきたい。

 

若者だけじゃなくて、子供だけじゃなくて、大人だけじゃなくて、おじいちゃんおばあちゃんだけじゃなくて。。

 

みんなで楽しめるって、私が産まれた頃はまだあったと思うの。

 

今は、楽しいこともたくさんたくさんあって、素晴らしいんだけれど、バラバラにもなってる面もある。

 

 

あと、そういう楽曲は今もあるのだけれど・・CDにするにも、動画にするにも、

 

今はちょっと技術、時間、仲間(極論はお金も)足りてない。だから、知ってももらえない。

 

そういう現状を変えていきたいなって思っています。

 

 

やるべきことも、やっていきたいこともたっくさんあるけれど、

 

また元気な身体でひとつひとつ。やっていきます。

 

そして、自分の想いをリンクさせながら、それがお仕事に繋がり、

 

誰かのお役にも立ち、自分の活動を広げていくことにもなる形を模索していきます。

 

そんなダウンからの、UP!のまず最初の投稿でした*

 

いつも長くてすみません(笑)

 

でも、やっぱりこれが高橋涼子なんだと思います。

 

読んで下さりありがとうございます*

 

 

りょこ*