【Thank you】7/24名古屋アスナル金山ライブ\(^^)/

【Thank you】7/24名古屋アスナル金山ライブ\(^^)/

【Thank you💕】

今日の名古屋 アスナル金山Live

見に来て下さった皆さん

暑いなかありがとうございました😊💕

今日は女子高生の可愛い子たちが

手を振ってくれたり(何度かライブ見てくれてる子達かな☆)

さらに!!❤️

インドから来ていた海外観光客のファミリーの皆さんが

立ち止まって聴いてくれて、

なんと私がライブ中に

アルバムCDを買って下さったそうです😭💕

(対応してくれた季子さんありがとう💕)

海外の方は思ったときに

反応してくれるので本当に嬉しいです😊💕

昨日福井で宣言したことがすぐに結果になって

嬉しいです☆

他にも浜松から、東京の方も、

出張うまくあわせてくださったり、

鉄友さんも、名古屋の皆さんも

たくさん見に来て下さり、

りょこ*タオルふりふり!

8/15のチケットも購入してくださったり、

本当に感謝でした!💕

また、8/5(月)すぐにアスナルに戻ってきます!

みなさんまた一緒に楽しみましょうね😊💕

りょこ*