【ついに写真解禁❤】

【ついに写真解禁❤】

【ついに写真解禁❤】

 

テレビ東京さんで放送された緊急りょこ*ライブは、

 

私の憩いの場所「大衆料理あんこう」さんにて、

 

船橋の皆さま&りょこ*サポーターの皆さまと楽しませて頂きました~♪

 

もっともっと笑顔でしたが、写真は時間の関係で慌ただしく(笑)

 

みんなちょっと固い(笑)(笑)

 

 

船橋LOVEのうちわも急遽作成しました^^❤

 

一緒に盛り上げて頂いた皆様に本当に感謝です*

 

平日、急なお声がけにもありがとうございました!

 

 

あんなに大きく紹介して下さったテレビ東京「朝の!さんぽ道」関係者の皆さまにも

 

本当に感謝感謝です。

 

 

みなさんのお陰で、ひとつひとつ、夢が叶っていき、本当に感謝です(;_;)☆

 

時間のかかるタイプですが、これからも地元船橋を大切に、

 

ご縁を頂いた場所を大切に、全国、一歩一歩着実に進んでいきたいと思います☆

 

 

わーーーん!考えれば考えるほど!!
嬉しすぎて倒れそうです!!!!❤

 

 

りょこ*