【シンパシーを大切に*】可愛いキリンのイヤリング❤

【シンパシーを大切に*】可愛いキリンのイヤリング❤

【シンパシー*】

 

最近、自分がこれは!と感じたもの。自分が好きだなと感じるもの。

 

美しいな、素敵なだと感じるその感覚をとても大切にしています。

 

 

節約生活なのだけれど、全部を節約するのでなく、シンパシーを感じるものは

 

後悔しないように購入するようにしています。

 

 

特に最近は手作りのアクセサリーや、ちょっと高くても職人さんが

 

拘って作った気持ちが伝わってくるお洋服や、和のテイストがあるものなど、

 

自分が素敵だなって思うものを身に着けていると、気持ちも穏やかになったり、

 

テンションがUPしたり、とても良いことが多いのです。

 

 

それに、素敵だなって思うものは、大切に使うから、長くもつし、

 

手作りの場合、メンテナンスの相談もできます。

 

 

 

シンガーソングライター高橋涼子として、歌以外の部分でも、

 

自分を表現していくことの面白さを、いまさらながらに感じています。

 

 

そして今日。Be人Roomさんのお店に手作りアクセサリー発見!

 

最近は個人の作家さんの作品を、カフェで扱うお店も増えてきましたね^^

 

 

 

さらに、私は動物では、『サル、キリン、うさぎ、イルカ』が好きなのです(笑)

 

知らなかったですよね^^

 

 

キリンのイヤリングなんて初めて見ましたし、透明になっていて、

 

中に花びらなどがちりばめられていて、とても素敵なの。

 

一目見て好き!と思いました。

 

 

 

 

今日みなさんがCDやDVDをご購入下さったおかげで購入できました☆

 

ありがとうございます*

 

 

どうやってコーディネートしようか楽しみです❤

 

好きなお仕事をして、好きなものに囲まれて、本当に幸せですね。

 

感謝*

 

 

りょこ*