【感謝☆】2018年札幌ラストライブ♪ Cafe Live bar Voice☆

【感謝☆】2018年札幌ラストライブ♪ Cafe Live bar Voice☆

【感謝☆】

 

本日のVoiceさんライブ♪

 

急遽歌わせて頂いたのですが、見に来て下さった方、

 

Voice専属のピアニストさんやミュージシャンの方など色々な方に聞いて頂けて、

 

投げ銭なども頂けてさらにCDもご購入頂けて・・本当に感謝の時間となりました。

 

 

 

 

歌わせて下さったhiromiさん、聴いて下さったみなさん、ありがとうございました❤

 

2018年最後の札幌ライブ。とても想い出深い日になりました。

 

 

Voiceさんでは来週12/11(火)クリスマスパーティーライブがあります♪

 

hiromiさん、マサシさん、雄大さんという素晴らしい歌い手のみなさんのステージがありますので、

 

よかったら是非参加されて下さいね☆

 

私はちょうど関東に戻ってしまった後で残念(;_;)

 

 

 

Voiceさんは本当に居心地がよくて、ほっこりできて、すごく素敵なお店でした♪

 

楽器もたくさんあって、ミュージシャンもお客様も集まってきてみんな温かくて・・☆

 

お店の一角のサインコーナーに高橋も書かせて頂きました。

 

 

 

また、みなさんとVoiceさんでお会いできますように♪

 

 

りょこ*