【急遽札幌ライブ決定!】12/5(水)札幌 Cafe Live bar Voice

【急遽札幌ライブ決定!】12/5(水)札幌 Cafe Live bar Voice

【急遽、札幌ライブ決定☆】

 

★12/5(水)札幌 Cafe Live Bar Voice
OP20:15 ST20:45 ¥2,000+1d、投げ銭
住所 札幌市北区北24条西4丁目4-25第5タイガービル1階
TEL 011-728-9678

アクセス 地下鉄南北線北24条駅下車一番ホーム上がって出口から背中側に進む。

クスリのツルハ、串鳥通って次の信号角。
https://cafelivebar-voice.shopinfo.jp/

 

・・・

 

先日安平町のライブでご一緒させて頂いた、Singer hiromiさんのお店

 

「Voice」さんでライブさせて頂くことになりました!

 

実は、北海道に1週間ほど滞在することになり、歌わせて頂くところを探していたところ、

 

hiromiさんがご快諾下さいました☆

 

hiromiさんはシャンソンなど幅広い楽曲を歌われる方で、とても深みがあり、

 

説得力のある歌声の方です。

 

安平でご一緒して、第一声をお聞きしたときびっくりしました(◎ o ◎)☆

 

 

そんなhiromiさんのお店、Voiceさんは普段からたくさんのミュージシャンが演奏されている場所。

 

プロとして活躍されている方も来店されるとのことでちょっと緊張もしますが、

 

今は色々な場所で改めて経験を積んでいきたいと思っているので、とても嬉しいです*^^*

 

 

安平町観光大使として北海道の活動も大切にしたいので、

 

札幌のみなさまにももっと知って頂けるように歌いたいと思います。

 

急ではありますが、ご予定の合う方はぜひ、見に来て下さいね♪

 

 

りょこ*