【ライブ情報☆】10/30(火)大阪 屋台酒場リーダー 投げ銭ライブ♪☆

【ライブ情報☆】10/30(火)大阪 屋台酒場リーダー 投げ銭ライブ♪☆

【明日10/30(火)大阪ライブ☆】

 

◆屋台酒場リーダー 投げ銭ライブ♪

OP18:00頃 ST19:30 ご飲食お願い致します☆

出演 優希 高橋涼子 そして急遽 亀田ゆかちゃん1曲参戦♡

 

 

明日は初めて大阪で「熱燗お湯割り」オケバージョンで歌わせて頂くと思います。

 

また、先日ソロコンサートで発表した新曲「未来への橋」という曲を歌いたいと思います。

 

 

一緒に出演してくれるゆっきーちゃんこと、優希ちゃん。私はゆっきーちゃんのことが大好きです。

 

とても穏やかで優しくて、それでいて熱のある努力家のゆっきーちゃん。

 

私と同じように全国どこへでも歌いに行き、チャレンジもして、失敗も挫折もして、

 

心身を大切にしよう、ご縁を大切にしよう。同じことを大切に出来る音楽仲間の一人です。

 

 

優希ちゃん

http://yuuki118.com/

 

「金のはりがね」

https://youtu.be/Z1T053isp_E

 

私が好きなゆっきーちゃんの歌「バスのゆくところ」

https://www.youtube.com/watch?v=QzhyePXG20s

 

ぜひ、みなさんにも見に来て頂きたいです☆

 

 

さらに!偶然なのか必然なのか。ゆっきーちゃんと初めて出会った香川でのライブで」

 

一緒だった、大阪の亀田ゆかちゃん。

 

 

ライブ遊びに来てくれると言ってくれたので、

 

それならと1曲歌ってもらえるようにお願いしてみました*

 

ゆかちゃんは11/17に大阪でワンマンがあるみたい。

 

とっても迫力のある素晴らしい歌声のゆかちゃんもお楽しみに*

 

亀田ゆかちゃん

https://singer-yukakameda.amebaownd.com/

 

2ndシングル『change』紹介動画

https://youtu.be/Jo7mpPRl49g

 

リーダーって、本当に人と人が繋がるなって、想います。

 

香川でゆっきーちゃんとゆかちゃんに会わせてくれたふかちゃんこと、

 

古川さんにも感謝です*

 

 

みなさま、明日大阪でお待ちしていますね☆

 

・・・

 

今回の遠征最終日、10/31(水)四日市 団 ハロウィンライブです♪

ライブは無料☆ 要1drink&1food☆

OP18:00 ST19:30 出演 Clover & 高橋涼子

 

・・・

 

昼間暑くて朝夕冷えますね。

 

季節の変わり目、お風邪などどうか気を付けてお過ごし下さいね。

 

 

それでは、また明日☆

 

りょこ*