【取り急ぎレポ】本日ふなばし9路線鉄道スタンプラリーフィナーレフェスタ!

【取り急ぎレポ】本日ふなばし9路線鉄道スタンプラリーフィナーレフェスタ!

【取り急ぎレポ】本日ふなばし9路線鉄道スタンプラリーフィナーレフェスタ!

 

 

 

大盛況にて幕を閉じました☆

 

 

暑いなかご参加下さったみなさま、関係者のみなさま、本当にありがとうございました!

 

 

私は1人の乗り鉄として、至福の時を過ごさせて頂きました。

 

また、僅かな時間ですが、ステージにて関西、北海道などで被災されたみなさまへの

 

ご支援をお願いさせて頂きました。

 

一人一人の小さな行動が、きっと大きな希望に繋がると思います。

 

 

私に出来ること、今日は精一杯歌って参りました。

 

船橋市長の松戸さんからも度々お誉めのお言葉をかけて頂き、

 

本日は『7つのメロディーをつけたのはさすがだね!』と笑顔でお話下さいました。感動☆

 

また鉄道関係者のみなさま、船橋市関係者のみなさまからも

 

『今回も大盛りあがりでしたね!』『やっぱり歌がいい!』と声をかけて頂き、感無量です…☆

 

 

さらに、私のステージに各社の駅長さんや社員さんが登場して下さり

 

一緒に歌って頂けたことに本当に感謝するとともに、最高の思い出になりました!

 

これからも、笑顔の乗り鉄シンガーソングライターとしてみなさんに

 

パワーをお届け出来たら嬉しいです☆

 

 

りょこ*