★2017.9.17

★2017.9.17

こんばんは*

 

すっかり秋になりましたね。

 

みなさんお元気にされていますか?

 

 

私は波がありながらも

 

お陰様で、心が元気に生きていられています。

 

 

 

 

ちょっと前のことですが、

 

無事に○○回目の誕生日を迎えることが出来ました。

 

 

私はいつも、

 

今日まで生きてこられたことに感謝し

 

自分と関わって下さっているみなさまへ

 

感謝して過ごすようにしております。

 

 

 

今もこうして

 

歌い続けていられることが本当に幸せです。

 

 

 

改めて、

 

応援して下さるみなさん

 

サポートして下さるみなさん

 

すべてのみなさんへ

 

ありがとうございます・・*

 

 

 

 

 

 

FBにも300を超えるいいね、たくさんのコメントを頂き

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

遅くなってしまいましたが、コメントのお返事も

 

お一人お一人にさせて頂きました☆彡

 

 

記念にここにアドレスを載せておきたいと思います。

 

https://www.facebook.com/ryoko.takahashi.9/posts/1452173011556262

 

 

 

メッセージ、言葉には本当に力があると思います。

 

めげそうな時はみなさんから頂いたメッセージを見て

 

また頑張っていきたいと思います。

 

 

 

新しい年齢になり

 

気持ちを新たに

 

でも、焦らず驕らず

 

一歩ずつ、前進していきたいと思います。

 

 

 

老若男女、たくさんの方に愛して頂ける

 

シンガーソングライターであれるよう

 

良い曲をたくさん作り

 

イロイロな場所で【音楽で】貢献できるように

 

精進してゆきます☆

 

 

 

ブログは不定期ではありますが、

 

これからも少しずつ、みなさんとの想い出を刻み

 

高橋涼子ならではの情報を発信していける場として

 

更新していきたいと思っております。

 

 

 

これからもぜひ、見て頂けたら嬉しいです*

 

 

それでは本日は、これにて。

 

 

りょこ*