【YouTube公開☆】3/19Liveより『風が誘うまま』short.ver

【YouTube公開☆】3/19Liveより『風が誘うまま』short.ver

 

・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・

 

皆様こんばんは☆

作詞作曲家・歌手 高橋涼子 です。

 

※最近知ったばかりという方は、是非 profileDiscography ご覧頂けたら嬉しいです★

 

・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・

 

 

【YouTube公開☆】

 3/19Liveより「風が誘うまま」short.verが公開されました★

 

 

 

冒頭のアレンジ、私らしい雰囲気に出来てお気に入りです♪

Cableさんの素敵な音、映像、照明にもご注目です☆彡

※これを見て、フルで聴きたいなと思って下さった皆様^^まだチケットご購入頂けます♪

本当に、良いライブをお届け出来たと思います。

忘れていた方も、ライブ情報見逃していた方も、是非チェックして下さいね☆

 

【アーカイブ配信中!】

◆3月19日(金)福山Cable
高橋涼子 配信ワンマン 2,500円
※3/26(金)23:59まで見放題♪

◆チケットのご購入はこちら
https://fukuyamacable.live.inc/_/ticket

※該当ライブのチケットをご購入の上、「見逃し配信」というタブからお楽しみ下さいませ☆彡

 

* Ryoko *